佐賀 嬉野温泉 茶心の宿 和楽園

     

女将ブログ

BLOG

初夏

2020/05/23



久しぶりの更新です。

初夏を感じる 心地よい風が吹いています。

新緑も日に日に進み、鮮やかな緑に目が覚めるような美しさです。

写真はくんし蘭です。毎年実家の父から届くのですが、

今年はゴールデンウイーク期間が緊急事態宣言により休館でした。

社員と限られた方に見ていただきましたが、今年は色が特にきれいで

花もたくさん咲きました。(^^♪

コロナで大変な状況は続いていますが、元気になるくんし蘭です。

今後も6月30日まで休館となりますが、安全安心な施設で提供できるように

準備してまいります。

これからも 茶心の宿和楽園をどうぞ宜しくお願い致します。

皆様 お身体どうぞご自愛くださいませ。