佐賀 嬉野温泉 茶心の宿 和楽園

     

女将ブログ

BLOG

神無月

2020/10/06


10月に入り、一段と朝夕と涼しいと感じるこの頃です。

神無月・・・全国の神様がたちが出雲大社に集まって、縁結びの相談をするそうです。

私はすぐに信じてしまう方なので、昨年の秋に出雲大社に参拝した時のことを思い出しました。

ご縁の有難さを感じる旅館業ですが、日々の出会いにも感謝しながら過ごしています。

良いご縁で楽しい思い出を作り、これからも私の人生、良い過去にしたいと思います(^^♪

庭に紫式部の花が咲き色づいていました。とっても美しい色です。

紫式部の名前がまた好きです。





慌ただしく過ぎていく日々ですが、季節の花々は優しく語りかけてくれます。

コスモスに癒されている おかみです。

すべての そしてこれからの 出会いに感謝(^^♪

どうぞ皆様お身体にはくれぐれも ご自愛くださいませ。