佐賀 嬉野温泉 茶心の宿 和楽園

     

女将ブログ

BLOG

こどもの日 🎏 ♪

2021/05/04


こんばんは (^^♪

明日は5月5日 こどもの日です。

連休は穏やかないいお天気が続きましたが、明日のこどもの日は崩れるようです。

コロナにより普通の暮らしができない今、お子様のいらっしゃるご家庭は、どのように明日

過ごされるのでしょう・・・?

健康で過ごせることへの感謝をしながら、いろいろなことを考えてしまいます。

どうか、一日でも早くコロナが終息をして、行きたいところへ出かけて

会いたい人と会って 美味しくご飯を食べて 思いっきり笑っておしゃべりしたいですね。

孫とも普通にに会えませんが、楽しく笑って元気に過ごして 

健やかに育ってほしいと願うばかりです。

明日もいい一日になりますように・・・・♡