佐賀 嬉野温泉 茶心の宿 和楽園

     

女将ブログ

BLOG

春がきました (^^♪

2022/03/16


こんにちは (^^)/

暖かい一日で 気温もぐんぐん上がって汗ばむほどです。

一気に夏を思わせるような陽ざしでもあり、膨らみ始めた蕾も咲き始めるような感じです。

裏庭に出てきた つくしもあっという間に伸びていました♪

つくし・・・何とも言えない可愛らしさがあって好きです。

あちらこちらで春爛漫の景色となるこれからを、この時期この時今だけを

楽しみたいと思います。

間もなく桜も咲き始めます。

嬉野温泉の春を楽しみにぜひお出かけくださいませ。

お知らせですが、今年の有田陶器市は予定通りに準備されているそうです。

2年ぶりの陶器市!! 嬉しいです。楽しみです。

嬉野温泉へどうぞお出かけくださいませ。