佐賀 嬉野温泉 茶心の宿 和楽園

     

女将ブログ

BLOG

飾り餅・・♪

2022/12/30


こんにちは。

今年もあと2日となりました。

28日についたお餅を飾りつけいたしました。

門松も出来上がりました。新年を迎える準備もいよいよ仕上げ段階です。



毎年この時期に思うことがあります。

来年はどんな年になるのだろう・・・・❓

来年のこの時期、私はまた同じことやってるのかなぁ~。

同じことの繰り返しをしているのですが、この日を迎えることが一番の喜びでもあります。

12月31日から1月1日を迎えるためにやるべきことの多いこと!!

楽しみながらやろう。と思っていても苦になる時も有ったりします。が

縁起物を用意しながら笑顔絶やさずに「福」を招きたいと思います。

お越しの際にはどうぞ、ご覧くださいませ。

和楽園のお正月飾りは、日本に生まれて良かった。と感じていただけます。

明日は大晦日です。

年越しそばを「幸運招くそばを」食べなきゃ。(^^♪