佐賀 嬉野温泉 茶心の宿 和楽園

     

女将ブログ

BLOG

春めいてきました ♪

2023/03/11






こんにちは (^^♪

日中は春らしくなりました。気温もどんどん上がり汗ばむほどです。
館内は、おひな様から 五月人形に変りました。

子供の健やかな成長を祈り、🎏鯉のぼりを庭に用意した日がつい
この間のような感じがいたします。
30年前の兜ですが、お越しの際には是非ご覧くださいませ。
懐かしいのぼりで お迎えしております。

春の嬉野温泉はとても美しい街ですよ。
どうぞ、お越しの際には、和楽園の庭の新緑も楽しめますから
お出かけくださいませ。
新緑は・・・・もう少しかかりますが。

🌸の開花は今月18日ごろの予定です(^^♪

桜咲く春は、とっても楽しくて嬉しい春ですね♪

3月は別れの季節でもありますが、新しい出会いの時期でもあります。

この時期は毎年、心豊かな時期だと感じます。

おかみの仕事をしていて思うこと・・・・行かずとも会いに来てくださる。
有難い仕事です。